はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年2月20日日曜日

昨日のコンサート

(KOJI)

昨日のコンサート、
小原くんをはじめ、
小原くんが指導している合唱団の方も
たくさん応援に駆けつけて下さり、
心強く指揮することができました。

お客さんの雰囲気もすごく優しくて、
楽しく終えることができました。

背中のセンサー、
少しは敏感になったかな…。

今回のコンサートは、
団員さんのこれまでの努力が
よくあらわれた本番だったと思います。

本番に向けて、
集中力が高まっていくことをひしひしと感じましたし、
本番は練習以上の歌声を聴かせて下さいました!

とってもいい気分で帰ってきました。

いい気分ついでに?
帰宅後、いただいた花を生けてみました!

と、こんな感じに…

お花の心得は全くありませんが、
真ん中に突き出した葉っぱはどう考えてもおかしいだろうと思いながらも、
ま、斬新でいいかななんて思ってそのままにしています。

以外に気に入っています(笑)
↑センスが問われますね(汗)

1 件のコメント:

くりぃみー さんのコメント...

お花の指導もできそうなくらい。

やっぱり音楽センスは美的感覚にも
つながっているんだなぁ。。