はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年1月2日日曜日

初登場!

(KOJI)

僕の息子です。

というのは冗談で(笑)
甥っ子です。

4ヶ月ほど会っていなかったので
覚えているか心配でしたが、
1日一緒にいたら
だいぶ思い出してくれたようです(汗)
ぴったりくっついています。

いやはや、
それにしてもかわいいです。
(叔父バカ満開ですね・・・)

しばらく会わないうちに
立つようになって、
言葉が増えて、
食べものの種類が増えて、、、
日々成長しているんだなぁと感じました。

次また会うのが楽しみです!!

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

明けましておめでとうございます。ちょっと遅いめのご挨拶です。恥ずかしながら、今日やっと年賀状を出したような次第です。(汗)
今年も、すてきな歌を聴かせてくださいね。
私も、精一杯、応援し、自分も努力して、すてきな一年にしたいです。

私事ですが、もうすぐ引っ越すので、バタバタしております。早く落ち着きたいです。

甥っ子さん、とっても可愛いですね。幼いこは、本当に可愛いです。(私も、2月になると、孫が一人増えます。とても楽しみです。)

日々、成長していく姿を見ているので、可愛くてしかたありません。近い将来、お子さんに出会えると思います。

ザ・フェイズさんをこれからもずーっと応援しております。

   はっぴーみゅうじっくより