はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年11月12日金曜日

新しい?!


(KOJI)

「アップルマンゴージュース」といえば、
「アップルマンゴー」という種類のマンゴーが
ジュースになっているものだと思うのですが、

僕の想像したものとは違うもが目の前に現れました!

これはなんと
アップルジュースの上に
カットマンゴーがのっていました!!

これは新しい(笑)
僕が注文したものではないのですが
あまりの驚きにパチリっ(^ー^;)

話は変わりますが、
明日は安田姉妹のコンサートに行ってきます♪
楽しみです。

0 件のコメント: