はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年6月14日月曜日

偶然!!

(YUKI)

 今日は偶然にも火事の現場に遭遇しました!!

 非常ベルが聞こえてきたので、どこかで避難訓練でもしているのかな?
 と思っていると、建物から人がたくさん出てくるではありませんか。

 やっぱり訓練・・・。
 と思っていると、建物から黒い煙がもくもく、と・・・・。

 びっくりでした。
 すぐに消防車がたくさん来ていました。

 近くにいると危ないので、僕も避難しました。

 火は目にしていないんですが、煙の勢いってすごいですよね。
 避難訓練をはじめとした日ごろの備え、ほんとうにバカにできません。

1 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

偶然に偶然が重なって・・・。
おはようございます。コメントに題がつきました。
なんと!昨日の出勤途中、外環状線沿いの焼き肉やさん!!から真っ黒い煙がもくもくと出ていて、人がたくさん集まっているのを、私も見ましたのです!!!

本当に火の用心をしようと思いました。
     はっぴーみゅうじっくより