はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年8月6日水曜日

いかるがのコンサート

(Yuki)


 月曜日に奈良のいかるがホールで、チャリティーコンサートに出演しました。
 『虹の家』という施設の建て替えにともなってのチャリティー、ということでたくさんの方々の協力でコンサートがささえられているのをひしひしと感じる一日でした。
 ホールに到着してから感じるこのような空気はほんとうに貴重なもので、私たち二人もとてもいい機会に声をかけていただいたな、と感謝しておりました。


 コンサートでは、慣れないマイクを使って歌う、ということでやや緊張ぎみでしたが、熱心に聴いてくださる皆様のムードにつつまれると、ほんとうにやさしく周りから守られているような気持ちになって、心地よく歌わせていただくことができました。歌っていてほんとうにしあわせな瞬間でした。


 会場でお声をかけてくださったたくさんの方々ほんとうにありがとうございました。
 またこれからも、心をこめて歌えるよう頑張りたいと思います。


※これから先の公演日程も更新しました。コンサート情報のほうご覧ください。

0 件のコメント: