はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2008年6月8日日曜日

リコーダー工房へ行ってきました

Yuki


 今日は午前中の仕事を終えたあと、お世話になっているリコーダー工房にいってきました。

 今日は僕が8月に西宮でするコンサートのチラシをお届けするためと、このあいだ書いたフェイズの秋のコンサートの打ち合わせをするために足を運んだのでした。

 秋のコンサートは、このリコーダー工房にあるホールをおかりして開催することになりました。今日は企画のことについてなど、とてもご親切にご相談にのってくださり、工房の中もいろいろと見せていただくことができました(^ー^)
 ものづくりの現場ってやっぱりすごいですね!リコーダーになるまでのいろいろな過程の木を見せていただきましたが、つくるというより育てる、といった感じをうけました。


 さてさて、話をフェイズのコンサートにもどしましょう。秋のコンサートの日程は9月28日の日曜日に決まりました。開始時間はまだはっきりしていませんがおそらく3時とか4時とかになると思います。
 コンサート以外にも、楽しい企画を盛り込めたらなあ、と思っています。