はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年1月30日木曜日

うた☆カフェvol.46

(KOJI)

出演機会の少ない中川です(笑)

本日は
今年最初のうた☆カフェでした。
46回目のシリーズです。

おかげさまで、
第一日目を無事に終えることごできました。

節分が近いということで、
お客様から節分のお豆をいただきました。

明日、明後日も頑張ります!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思いがけず節分の豆を頂き、これで鬼退治できると
張り切っております。🙋
有難う御座いました。

KOJI さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。

そうですね、
鬼退治はバッチリですね!