はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2020年1月18日土曜日

西宮での公演

YUKI


無事に終了しました!!
本日が2020年歌い初め\(^-^)/

お天気の心配を
しておりましたが、
ライブの題名のとおり
窓からの見晴らしは抜群!

無事に「眺めのいいライブ」
となりました。

みなさま応援
ありがとうございました!

本日は1ドリンク制のコンサートで
休憩中にエクレアとシュークリームの
販売もあったようです。

僕らも終演後に
食べましたよ(*^^*)

今回のライブは
はもりべ結成当初から
お世話になっている方が
フレンテホールの運営を
されておられまして、
そのご縁で実現しました。

会場の設営や準備など
細やかにご配慮くださり
感謝感謝です!!

本日完売のため
追加公演の設定も
してくださいました。

2/3(月)同じ内容で公演します。
残り4席だそうです。
お申し込みはお早めに✨

https://frentehall.thebase.in/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しくて癒されるコンサートでした。
司会の方、受付の方、エクレアとコーヒー、とても良かったです。
毎年開催して下さい。
ありがとうございました

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
そしてお運びくださって
ありがとうございます(^-^)

また開催できるように
お願いしてみますね。