はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年9月19日木曜日

打ち合わせでした

YUKI


タイトルのとおり
打ち合わせの一日でした。


そんな本日は
お弁当を作りました(^-^)

先日アップした
キノコのマリネの残りを
マリネ液ごとご飯にまぜまして…

上にはトマトのマリネと
ゆで卵のっけました。

ご飯にはゴマも(^-^)


キノコのマリネは
お酢にメープルシロップで
甘さをプラスしたものです。
さっぱりでいい仕上がり🎵


トマトのマリネは
はちみつを加えたので
さっぱりだけど、風味がいい感じ。

こちらは、湯むきをさぼって
つまようじで穴をあけてつけました。
漬かり具合浅めでしたf(^_^;

もっとたくさん穴をあけるか
湯むきをするか…

少し手をかけないと
おいしくならないですね。
反省です。

0 件のコメント: