はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年4月30日火曜日

季節限定

(KOJI)

またまた季節限定の文字に
惹かれてしまいました(^-^;

ところで、
キウイって今が旬なのかな?と
インターネットで調べたところ(←便利)
4月頃までが旬のようですね。

さて、平成も間もなく幕を閉じ
あと数時間で令和です。

時代が変わっても、
変わらない大切なものを
自分なりに伝えていかれたらと思います!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!!
KAGOMEのジュース、私は「野菜ジュース」を定期的に
送ってもらっていますがとても飲みやすくていいですよ。
ここの製品の「キュウイ」はまだ飲んだことないです。世間は10連休
ですが、頑張って下さい。応援してますよ。

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

KAGOMEの野菜ジュースは、
種類が豊富で
見ているだけでも楽しいですね!

世間は10連休ですが、
僕たちはどっぷりアコースティックコンサートの
準備期間です(^-^;

ありがとうございます。
頑張ります♪

匿名 さんのコメント...

そうそう前のコメントで書き忘れていましたが、
KAGOMEの「つぶより野菜」食塩・砂糖不使用のが以前のよりとても
飲みやすく、旦那もこれはいけると毎朝飲んでいます。
他の野菜ジュースとは全然違いますよ。