はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2019年4月20日土曜日

バターコーヒー

YUKI

少し前から
ダイエットにいいと
話題のバターコーヒー。

本当は特別なオイルとかバターで
作らないとダイエット効果はないらしい。

でも、手に入れるの
たいへんそうだったし
価格も…f(^_^;

おいしくて、
栄養価が高いなら
それでよいかなぁー
と思って

四つ葉の無塩バターで
試作してみました。

道具もそろえていないので
もーれつにかき混ぜました。


コクが出て
少しリッチな気分に。

入れすぎると
油っぽさが出るかも。

僕はハチミツも
加えてみました。

0 件のコメント: