はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年12月30日日曜日

ありがとうございました!

YUKI


本日は、スタッフのみんなと
はもりべ望年会でした。

新しい年に向けて楽しく語らい、
あっという間に時間が過ぎました。

来年も元気で歌う一年にすべく
力を合わせてがんばります!!

はもりべを応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


ブログやFacebookなどは
明日から年明け2日までの間、
お休みをいただきます。

新年、1/3に
新情報の告知予定です!

YouTubeのはもりべトークにて
発表予定ですので、
皆様チェックしてくださいね。

もちろん、
ブログやFacebookでも
紹介しますよ(^-^)

皆様、3日を楽しみに
お待ちくださいませ🎵

それではみなさま、
よいお年をお迎えください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一年間本当にお疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございました(^^)v

来年も益々のご活躍を祈念しております。

新年の告知、楽しみに待ってます(*_*)

上野 千花子 さんのコメント...

1年間素敵な歌で元気を頂きました
来年も一度でも多くHAMORI-BEさん
のコンサート聴きに行けるよう頑張ります。

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさま

コメントありがとうございました!
blogお休み期間に入り
お返事ができませんでした。