はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年1月7日日曜日

成人式

(KOJI)

本日は、
地元の成人式の記念式典で
歌わせていただきました。

僕が夢を叶えるまでのお話を交えながらの
ステージでした。

一人やし、
慣れないトークやし、
緊張しました(^-^;

平成生まれの新成人の方には
耳馴染みのないような曲も
聞いていただきましたが、
皆さんの心に
少しでも残ると嬉しいなと思いながら
舞台を終えました。

自分の力を信じて、
未来を切り開いていこう!と
僕自身も気持ちを新たにしました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...


新成人の方々には聞いた事のない曲もあったかと思いますが、 
KOJIさんの美しい歌声は、絶対若い人の心に届いています。
物事に感動し、共鳴する信条が心の奥に残ったとおもいます。 
成人の日に素敵なプレゼントです。

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

そのようにおっしゃってくださると
嬉しいです。

僕自身も
良い機会を頂戴できて光栄でした!