はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2018年1月13日土曜日

船内をちょっと

YUKI


船内を少しご紹介。

デッキがながーーーい!
廊下も長くて迷子になりそうな
広さでした。

にっぽん丸は客船としては
小さいほうと聞いて
びっくり!!

僕はちょびっとお散歩しましたが
デッキはぐるっと一週できるところが
二ヶ所ほどありました。
ウォーキングに最適🎵

船の一番上には
サンデッキがあってプールも。
横にはカフェ併設でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

体調は?
もう、大丈夫ですか?

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

ご心配おかけします。
少し疲れていますが、
元気になってきていますよ🎵

寒いので気を付けます。
(^-^)