はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年11月19日日曜日

由紀さおりさん、安田祥子さんと

(KOJI)

由紀さおりさん、安田祥子さんの
童謡コンサートに出かけました。

会場は、枚方市市民会館でした。

コンサートの途中、
舞台に上がらせていただき、
(飛び入り参加というやつです)
ご一緒させてもらいました!

ありがとうございました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

由紀さんと安田さんのコンサートに行っていました。
ビックリしました、飛び入りだったのですね(*_*)
声出しもされてないのに、流石ですね。
ご一緒のステージやはり素敵ですね(^^)d
サプライズのプレゼントを頂いた感じです。
ありがとうございました(^^)/

KOJI さんのコメント...

匿名さん、
コメントありがとうございます。

いやはや、我々もビックリでした(笑)
かなりの緊張度でしたが、
お楽しみいただけましたようで嬉しいです!

僕たちも
久しぶりに四人で歌わせていただけて、
幸せでした(^-^)/