はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2017年11月25日土曜日

ツアー2017東近江公演

(KOJI)

本日のツアー東近江公演、
おかげさまで無事に終えることができました。
ありがとうございました!

本日のピアノは福本さんでした♪

「毎年楽しみにしています。」
「来年も必ず来ます!」

そんなお言葉を終演後に
たくさんいただきました。
嬉しいです。

故郷での公演は
やはり感慨深いものがあり、
アンコールでは、またしても…(^-^;
失礼しました。

来年も、滋賀の皆さまに
お会いできますことを
楽しみにしております!

3 件のコメント:

かなこ さんのコメント...

東近江は公志さんのふるさとですね。
一度公演を見に行ってみたいと思うのですが、何せ遠くに住んでいるので…。
でも、いつか機会があれば行きたいですね♪♪♪
アンコールでは何かあったのかしら?
ちょっと気になっちゃいましたぁ~(^O^)v

KOJI さんのコメント...

かなこさん、
コメントありがとうございます。

僕の故郷は公共の交通機関があまりないので、
車が無いとなかなか大変ですが、
機会があれば是非観に来てください!

アンコールの出来事は
恥ずかしいので内緒にさせてください(^-^;

匿名 さんのコメント...

今年はマリンバのコンクールと重なり伺わせて頂けず、残念です( ノД`)…

お陰さまで高校生の部 打楽器部門で2位を頂きました!!

来年2/12には受賞者演奏会に参加させて頂きます(^-^ゞ

来年のツアーにはぜひ伺わせて下さいねo(^o^)o