はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年7月10日日曜日

より道しちゃったぁ

YUKI


かえり道に、
嶋屋さんのポテトかってしもたぁ
( ´△`)


今日の練習には、
作曲家なかにしあかね先生が
来てくださいました。

僕の指揮担当ステージではないので、
練習を見ておりましたが、
楽しいひとときでした(^-^)

山口は長門市で一緒に演奏する
みすゞ少年少女合唱団の先生も
来てくださり、貴重なお話しを
聞くことができました。

またコンサートのチラシを
あらためてアップしたいと思います。

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

嶋谷さんのポテト!
変わらないおいしさ!
思わず反応してしまいました(^^)/

演奏旅行行ってらっしゃいませ。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん


ありがとうございます!
ここのお店いもけんぴも
おいしいですね(^-^)