はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2016年7月9日土曜日

大阪公演

(KOJI)

由紀さん、安田さんとの童謡コンサート、
NHK大阪ホールでの公演、
おかげさまで無事に終えることができました。

大阪での公演ということで、
たくさんの方が応援にお越しくださいました。

ありがとうございました!

リハーサルの様子が
由紀さんのブログにアップされていますので、
是非ご覧ください!

↓↓↓
http://s.ameblo.jp/saori-yuki/entry-12178925312.html

4 件のコメント:

かなこ さんのコメント...

大阪公演、大盛況で良かったですね♪♪♪
どんな雰囲気だったのか、リクエストコーナーではどのような曲が飛び出したんだろう(*^o^*)
札幌公演のこともあり、ちょっと気になります☆☆☆

今はもうご自宅でしょうか。
ゆっくりしてくださいね( ^o^)

KOJI さんのコメント...

かなこさん、
コメントありがとうございます。

本日も、「心の瞳」をリクエストいただきました!
僕たち二人で歌わせていただきました。

それから、「君をのせて」。
歌えるか不安でしたが、
自分でも驚くほどに
しっかり歌詞が出てきました(^^)/

匿名 さんのコメント...

地元の大阪公演、満員御礼で良かったですネ!
こなれて(?)きてるのかパワーがあったように
感じました。
ゲストではない、しっかりと共演者の顔でした。
あれだけなんの歌でもすぐ歌える安田姉妹に
代わっての「君をのせて」良かったです!
意外(?)と「長崎の鐘」合ってますヨ~(^^)d
各地での公演、大変だと思いますが
又、違う感動があるのでしょうね~♪
色々聴き比べてみたく
なりました!!
お疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
またお運びくださいませ(*^^*)

「長崎の鐘」は何年間前に
歌ったことがあり、
パッと思い出せました♪

まだまだ知らない曲がたくさん、
知っているだけではなかなか歌えないので、がんはってお稽古しまーす!