はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年9月21日月曜日

多可少年少女合唱団とともに

YUKI


本日お邪魔した多可町は
「敬老の日」発祥の地だそうです。

おじいちゃん、おばあちゃんへの
感謝の気持ちを歌った歌、
「きっとありがとう」
を少年少女合唱団のみんなと
歌いました。

素直な歌声で
とっても癒されました。
(^-^)

2 件のコメント:

戸田 さんのコメント...

昨日は、多可の地へお越しいただき、ありがとうございました!
爽やかな歌声に、懐かしい楽曲に、たいへん癒されました。優しさあふれる時間でした。そのうえ、子供たちと、多可町敬老のうた きっとありがとう♪を歌っていただき、感謝、感謝です。 本当に素晴らしいコンサートでした。是非、また、お越しくださいね! 
はもりべさんのご活躍が、もっともっと広がりますように また、お逢いしましょう♪

HAMORI-BE さんのコメント...

戸田さん


コメントありがとうございます!
きっとありがとう、
発祥の地で歌うことができ、
僕たちもとてもうれしい限りでした。

また多可町へ
歌声をお届けできますように
(*^-^*)