はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年9月2日水曜日

庄原で歌いました

YUKI


公演終了しました。
明日もがんばります!

さて、
こんな写真ですみません。

ケータリングに置いてあった
おにぎりせんべい
です。

なんと、大阪出身の僕は
子どものころから
当たり前のように食べていた、
お菓子なので、

知らない人がいるなんて!
と、衝撃でした!


大分県での認知度は87%
だそうです。

関東のほうだと、
50%くらいの認知度なんだそうです。

みなさん、
知ってましたかぁ?

2 件のコメント:

sayuki さんのコメント...

えぇ?
50%の認知度ですか?
お菓子をあまり食べないせいか?
全然知らなかったです。
関西ではメジャーなんですね!
今度探してみます(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

sayukiさん

そうなんです!
沖縄バージョンのパッケージを見たら、
確か50%くらいだったと思います。

お膝元の三重県は
もちろん100%でした!