はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年3月5日木曜日

てんてんてんまり♪

YUKI


町でこんなフリーペーパー発見!

加賀のてまり

美しいなぁー
見てみたいなぁー


「毬と殿様」という歌がありますが、
こんな美しい手まりだったら、
上等なみかんに変身しそう(^-^)

本日は打ち合わせの予定です。
週末は童謡コンサートです。

3 件のコメント:

アコ さんのコメント...

数年前、金沢で見て、息を飲むような見事さに惚れ惚れ。
結局一番悩んで、連れ帰りました。
今も飾って楽しんでいます。

金沢に行かれる折がありましたら是非是非。

HAMORI-BE さんのコメント...

アコさん

実物はほんとうに美しいのでしょうね。
僕も金沢へ行く機会があったら
連れて帰りたいです("⌒∇⌒")

アコ さんのコメント...

一晩、の間違いでした。
お恥ずかしい。m(__)m