はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年3月7日土曜日

帰りの新幹線です

YUKI


本日はなかなかたへんな一日でした
(  ̄▽ ̄)

ホールに到着寸前というところで、
アクシデントにより、
電車内に1時間ちょっととじこめられ…

なんとかリハーサル
できましたが、
バタバタと本番をむかえました。

そして、帰りの新幹線に
乗り込み、ほっと一息です。

二人ともそれぞれ
ご褒美のおやつタイムです♪


明日はそれぞれ別のお仕事へ
中川は神戸へ、僕は京都です!!

がんばりまーす\(^_^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

電車内に一時間も!それは大変ですね(^^;;
お疲れさまでございました…m(._.)m!

そして楽しそうなおやつタイム♪
言わなくてもどっちがどっちのかわかっちゃう感じですね〜♪笑

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!!
おやつタイム、二人の好みが
わかれております(笑)