はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年1月23日金曜日

名前入りの

YUKI


うた☆カフェ、
本日の公演終了しました。

寒い中みなさま
お運びくださって
ありがとうございました。

そして、
心のこもって贈り物も(*^^*)

名前入りの保温タンブラーを
いただいちゃいました!

他にもたくさん
いただいてしまって…。
おやつはお稽古の合間や、
ステージの疲れを癒したいときに
いただきます♪

明日もがんばります!

2 件のコメント:

大津のミーコ さんのコメント...

今日も(もう日付が変わっちゃいました)ステキなうたをありがとうございました。

夫はどう思ってるんだろう?日記をチラ見したら「極上の時間」と…。

春のうたカフェが待ち遠しいです♪♪

HAMORI-BE さんのコメント...

大津のミーコさん

コメントありがとうございます!!
嬉しいお言葉です。

皆様に心地よく過ごしていただけるよう、
新年度の企画もしっかり練っております!
今日も打ち合わせはしました!