はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2015年1月24日土曜日

1月のうた☆カフェ

(KOJI)

1月のうたカフェvol.22
おかげさまで、
無事に終えることができました!
ありがとうございました。

次回(2月)のうたカフェが、
今年度のシリーズ最終回です。
頑張ります。

4月には
新しいシリーズもスタート。
後日、ブログなどに
情報をアップいたしますね。

よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~m(__)m
最後のは聴けないけど、月日星を歌う"うた☆カフェ"良かったですネ(*^^*)
意外と"昭和歌謡"あってました~♪

次なるシリーズが楽しみです!
個人的には花が好きなので~花の歌とか。
「黒ゆりの歌」とか「虞美人草」聴いてみたいなぁ。それと何処かで歌われたそうですけど~
「琵琶湖周航の歌」祖父にまつわる歌でとても
胸キュンとなるんです~!
シリーズにすると"ご当地ソング"では~?

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。
来年度の企画も年明けから進めています。
さて、どんなプログラムになるてしょうか~

琵琶湖周航の歌、
いい歌ですねぇー。
僕たちのレパートリーにあります。

滋賀の公演では、
よく歌っています。