はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年11月30日日曜日

東近江公演

(KOJI)

昨日に引き続き、
本日の滋賀−東近江公演も
おかげさまで
無事に終えることができました。
皆さまありがとうございました!

僕の故郷での公演は
やはり感慨深いものがありました。

「来年も楽しみにしています」
とのお声がけをたくさん頂戴し、
大変励みになりました。
ありがとうございました。

3 件のコメント:

大津のミー子 さんのコメント...

BSのテレビを見て、スグにパソコンで検索!早速応援する会に入って、今日はど真ん中の席で鑑賞。
素晴らしかったです!?
次回また楽しみにしてます。

大津のミー子 さんのコメント...

素晴らしかったです!?←間違い
素晴らしかったです!!

HAMORI-BE さんのコメント...

大津のミー子さん

BSをご覧くださったのですね!
本日はありがとうございました(^^)v

これからもお稽古にはげみ
もっと楽しんでいただけるように、
精進しますね!!

YUKI