はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年11月23日日曜日

部屋が花畑です!

YUKI


本日は朝から岸和田の
合唱団のお仕事へ。

午後は、ツアースタッフとして
お世話になっている友人に会いに。

週末の名古屋と滋賀の公演の
打ち合わせを少々。
あとはお茶しながら世間話など。

お天気がよくて
暑いくらいだったので、
アイスコーヒーにしました。

二枚目と三枚目は
いただいたお花でーす。
ツアーの期間は
部屋が花畑状態になります。
癒されます(*^^*)

最後の一枚は、
本日のランニングのコースにてパチリ!!
紅葉のライトアップで、なかなかいい感じでした(*^^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京公演、お疲れさま~(^-^)/
ツアー中でも普段の変わらない生活があるんですネ!
所でグルメのYUKI さん、東京で何か美味しいもの、名物をゲットしましたか~?

HAMORI-BE さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます!
東京の帰りは、
いつも崎陽軒のチャーハン弁当を買って帰ります。もちろん今回も(*^^*)