はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年10月30日木曜日

カットしました(^^)

YUKI


打合せを早めに切り上げて、
本日はカットへ行ってリフレッシュ!

やや短めのスタイルに。

ヘッドスパもしてもらいました。
ヨーグルトスパというのに挑戦!!



「ヨーグルトかけたりしませんよね?」


店員さん
「まさかぁ(笑)ヨーグルトの成分がはいっています。


うーん、ヨーグルトの成分ってのがピンとこなくて、ほんまはヨーグルトかけられてるんちゃうかなあ?なんて不安になりながら終了!

頭皮がやわらかくなって
リフレッシュできました。

お肉料理の時に
ヨーグルトに浸けたらやわらかくなるから、
もしや同じ原理?

0 件のコメント: