はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年10月27日月曜日

この前の

YUKI


今日は打ち合わせ&メンテナンス
ずーっと歌っているので、
喉や鼻のケアは欠かせません。

しっかりコンディションを
整えて、次の公演の準備をしたいと思います。


さてさて、土曜日に差し入れでいただいたケーキの画像をご覧ください。

アップにしましたよー。

器がかわいいので、
洗って持って帰ってきました。

キャンドルホルダーになるかなぁ?
なんていう意見もありました。

僕は何かグリーンを植えようと思案中です。
他肉植物がマッチするかなぁ、
なんて思っています。

0 件のコメント: