はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年9月28日日曜日

本日はマクドナルド

YUKI


先日の朝のお目覚めコーヒーは、
ファミマ、本日はマクド。
(関東ではマックと言うらしい)

関西人は、語尾が強い言い方のほうが
しっくりくるんかなぁ?
なんて朝から思ってます。

マック、は「マ」が強くて、「ク」が軽い。

マクドは音程までついてます。
→真ん中の「ク」が高くなります。

すみません、
朝から(笑)


さて、昨日は事務所のPCのメンテナンス
そして自分の身体もメンテナンスへ。

パソコンの中のデータを整理していたら
結局は一日仕事になりました…。

画像のくまさんは、
チームはもりべのメンバーから
わたされたメモ用紙です。
メモスペースには企業秘密が
書いてあってお見せできませんが。

先日から、メモ用紙と付箋がなくなりそうなので、おニューを探しております。かわいらしいお気に入りをゲットしたいと思います!

0 件のコメント: