はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年9月12日金曜日

二つのチラシ

YUKI

今年のツアーは
二種類のチラシです。

プレコンサート、と書いてある方は
大津のフィガロホールさんで開催する
コンサートツアーのプレコンサートです。

いち早く、
ツアーの中身をご披露しちゃう
というお得なコンサート。

座席もゆったりで、
休憩中にはホワイエでワインの
サービスもあります。

コンパクトなホールなので、
どこにすわってもS席状態です☆

ちょっと足をのばせば
琵琶湖の湖畔も見える立地です。
みなさまお出かけくださいませ。


もうひとつは
本公演のチラシです。

なんと、奈良の公演は
二階のサイド席をオープンしております。
めざせ、完売!!(笑)

関西の皆様は、
大阪公演(指定席)はまだまだ
お席に余裕があるので、
お早めにお申し込みくださいませ☆

滋賀県は東近江でも公演が。
ホールの正面、道路沿いに大きな看板が
出ておりますので、ご覧ください。


本日は朝からさわやか\(^-^)/
一日がんばります!!

0 件のコメント: