はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年2月11日火曜日

昨日と今日は

YUKI


昨日はメンテナンスの日でした。

二人とも整体に行きました。


僕は耳鼻科へも。
さらに、ちょっと時間があったので、
お気に入りのコーヒー店で一服。

その時のカップの写真です。


今日は二人で
いろいろな案件について打ち合わせ!

写真は今日のランチ。
ハンバーグでした。

美味(о´∀`о)

ランチ中もしっかりと
打ち合わせしましたよ。


腹ごしらえの後は
お稽古です。

今週は小学校へ歌いに行く予定があるので、
主にそのお稽古でした。

0 件のコメント: