はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2014年2月24日月曜日

昨日は岸和田で

YUKI


昨日は岸和田にて、
少年少女合唱団のコンサートでした。

小原が指揮者をしてきました。


新しくできた市民センターの
ロビーコンサート。
とってもステキな空間でした。

岸和田の市長さんも
会場にかけつけてくださいました。


ロビーには、「お茶の間ホール」という
名前がついていて、みんなが憩えるようなスペースになりますように、という想いが込められているそうな(⌒‐⌒)

これからもたくさん
コンサートが開催されますように。


コンサートの後は、
大阪市内へもどり、中川と打ち合わせでした。上半期のコンサート企画を具体的に進めております。がんばらなくては!!

0 件のコメント: