はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年9月17日火曜日

昨日の舞台は

(KOJI)

昨日は、
北海道神宮の境内で
由紀さおりさん、安田祥子さんと
一緒に歌わせていただきました。

開演前まで降り続いていた雨も、
開演するや否や雨が止みました!

僕たちのコーナーでは
少し雨を降らせてしまいましたが。。。
(まだまだ修行がたりませんね…(汗))

北海道の夜はさすがに寒く、
白い息を吐きながら歌いましたが、
貴重な舞台を踏ませていただきました!

それにしても、
台風の被害が多く出てしまいましたね。
心が痛みます。

0 件のコメント: