はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年9月27日金曜日

鴻巣市で歌いました

YUKI


コンサートを終え、
今日は東京へ戻りました。

東京泊で、明日は福島で
歌います。


毎回のことながら、
終演後にお客様から応援のお言葉をいただけるとホントにパワーがわいてきます。

皆さま、ありがとうございました。

今日は関東でのコンサートということで、
僕たちHAMORI-BEの単独コンサートのご案内も配らせていただくことができました。

11月19日(火)に大田区民ホールの小ホールにてコンサートを開催します。


あっという間にやって来るはもりべ単独のコンサートツアーに向けて、日々精進!!

大切な一回一回のステージ、
しっかり課題克服できるように心して挑みます!!!

明日はまたどこかで写真をアップしたいと思います。

0 件のコメント: