はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年7月29日月曜日

今度こそ

(KOJI)

秋田県は由利本荘市での公演、
無事に終えることができました!

今、東京から大阪へ戻っています。

写真は、
先ほど品川駅で新幹線待ちをしていたら、
向かいのホームに
今度こそ本物の?!新型車両「N700A」を発見!

いいなぁ〜ってうらやましがっていたら、
ちょっとデザインの違う「N700A」が
自分のホームの前にやってきまして。
(以前にブログに投稿したものと同じ車両です。)
今、それに乗っています。

まぁラッキーなんかな(笑)

次こそは
本家本元の「N700A」に乗りたいものです。

※N700Aは、当日にならないと、
どの列車で運行されるかわからないのだそう。
なので、巡り会えたら、
超ラッキー!!ってやつですね。
(僕の左隣の方は興味ないようですが…)

※ついでに、、、
昨日、山形から秋田へ向かう道中、
今年3月にデビューした
秋田新幹線のこれまた新型車両、
「E6系スーパーこまち」が、
製造工場から貨物列車にけん引されて
在来線を走る様子を目撃!
かっこ良すぎました。
萌えました(笑)

いつか乗りたいです。。。

プチ鉄ちゃん話、
失礼しました(汗)

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

大移動の公演、お疲れ様でした。

私も新幹線ホームでキョロキョロしますが、一度も新型車両に遭遇しません。
(鉄子ではありませんが)

乗れただなんて、ラッキーですね。

KOJI さんのコメント...

アコさん
コメントありがとうございます。

鉄っちゃんや
鉄子ちゃんでなくとも、
新型車両には憧れますよね(笑)

アコさんも
早く新型車両に出会われますように。