はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年1月5日土曜日

HAMORI-BE(はもりべ)1月のコンサート情報

YUKI


あいかわらず寒い日が続きますね~。

皆様、お風邪などひかれておりませんか?



さて、今日は今月のコンサート情報をピックアップしました。

おすすめポイントなどもちょこっと添えてみました。
ご覧下さい。



『岸和田市少年少女合唱団創立25周年記念定期演奏会』

1月13日(日)  15:30開演

入場料:1000円

会場:マドカホール(南海本線「春木」駅が最寄り)


コメント
 「僕が指揮者として出演いたします。今回は、全国区で活躍されている人形劇団クラルテさんをお迎えして、手塚治虫さんの”火の鳥”という作品を上演します。今回は、クラルテさんが岸和田市少年少女合唱団との共演のために、演奏会形式の台本を編集してくださいました。通常のクラルテさんの”火の鳥”よりも合唱団と人形劇が密にかかわるスタイルになっています。この機会を逃すと他では聴けない、貴重な演目です。是非ご来場ください!!」

クラルテさんのHP
 http://www.clarte-net.co.jp/



『HAMORI-BE CONCERT 2012~子どもの歌がつなぐ風景~』

◆東京公演

1月14日(月・祝) 14:00開演  入場料:3000円
会場:中目黒GTプラザホール

◆大阪公演

1月26日(土)  15:00開演 入場料:3000円
会場:リビエールホール・小ホール(JR大和路線「柏原」駅、または近鉄大阪線「安堂」駅が最寄り)


コメント
「今年度のツアーということで、2012とタイトルについております。このコンサートツアーもあと上記の2公演を残すのみです。東京は昨年よりも広い会場にお引越ししました。まだお席に空きがあるようですので、どしどしお申し込みお待ちしております。そして、大阪公演はいよいよ千秋楽!こちらも満席になったらなあ…。2012年度のHAMORI-BEの総集編を皆様で応援していただけたらと思います。」



皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: