はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2013年1月13日日曜日

東京へ

YUKI


向かっています!


明日も元気に歌います☆

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

昨日の岸和田少年少女合唱団
行かせて頂きました。
1部の歌声は優しくて
2部での「火の鳥」は
人形に命が吹き込まれ、
子ども達の姿や歌声と一体化して
とても見応えがありました。

本当にありがとうございました。

今日もどうぞ
素敵な舞台になりますように。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん

ありがとうございました。

火の鳥、わりと激しい曲が多いのですが、
子どもたち一人一人が、背景をよく考え、
歌ってくれたと思います。

また、子どもたちにもこの感想を伝えますね。

東京公演もおかげさまで無事におわりました。