はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年12月26日水曜日

寒波に負けて!?

(KOJI)

ここ数日、
本当に寒いですね。

外に出ると
冷蔵庫の中にいるようです。
(冷凍庫でないだけましでしょうか…)

あまりの寒さに
事務所用に買ってしまいました。
(大特価でしたもので、、、)

レンジでチンっして
繰り返し使えるあったか便利グッズ。

事務仕事の時に
足を乗せて幸せを感じています(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に寒いですよねヽ( ̄д ̄;)ノ
私の住んでいるところは、一日中、雪が降ってました。
積もるまではしませんでしたが、道路はシャーベットになってました。

足元から温めて、お仕事がんばってくださいね。


我が家の息子は、今日も靴下を脱いで出かけておりました…( ̄◇ ̄;)


見ている方が寒いので、履いてもらいました。

キノコの姉

KOJI さんのコメント...

キノコの姉さん
コメントありがとうございます。

今年は12月だというのに、
寒くて雪が多いですね。

シャーベットになった道路は、
凍ると大変危険ですので、
(以前に恐い思いをした経験があります…)
気をつけてくださいね!

子どもはさすがに「風の子」というだけあり、
寒さにもへっちゃらですね。

この時期に素足とは
僕には考えられないです(笑)

ゆたんぽでがんばります!

kOJI