はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年12月25日火曜日

クリスマスですね。

(KOJI)

小原くんが
指揮者として日々奮闘している中、
僕は優雅に?
ここ数日クリスマスソングを歌うお仕事をしていました。

こんなツリーの横で
混声アンサンブルでした。

昨日は、
甥っ子がタイミング良く大阪に来たので、
仕事の前に一緒に新しくなった阪急百貨店へ。

かわいいディスプレイに釘付けの甥っ子に
おじさんの僕は釘付けでした(笑)

3 件のコメント:

rinnamama さんのコメント...

綺麗なツリーですね。

私には甥も姪もいないので、どんな感情か全く分からないから何だか羨ましいです(^○^)

KOJI さんのコメント...

rinnnamamaさん
コメントありがとうございました。

素敵なツリーでした。
本番は必死でツリーを楽しむ余裕はありませんでしたが…(笑)

甥や姪は
僕もできるまでどんなものかかわかりませんでしたが、
とにかく大切な家族ですね。

家族の笑顔は
嬉しいものです。

KOJI

アコ さんのコメント...

阪急のウインドウ、私も見に行きました。
雪が降って、大人が見ても心踊るので、子供さんならいつまでも眺めていたいのでしょうね。

ちゃんと背が低い子供用に階段があるのも心憎い演出ですね。

昔から阪急のウインドウは可愛くて子供向け、私もよく連れて行きましたが、リニュアルでグンとレベルアップですね。
 
甥っ子さん、無心に眺められるご様子がとても可愛らしいですね。