はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年7月7日土曜日

アンサンブル・カフェ

(KOJI)

今日は七夕ですね。
こちら大阪は
少々雲が多いようです。

昨日の夜は、西宮の
兵庫県立芸術文化センター・神戸女学院小ホールにて
アンサンブル・カフェに出演しました♪

朝に長崎から大阪に戻り、
そのまま楽屋入り。

体力的には少々きついものでしたが、
連日舞台に立たせていただけるのは
ありがたいことです。

今回初めて、
ヴァイオリン、クラリネットとの共演もあり、
とても勉強になりましたし、
いつも僕たちの演奏を聴いてくださっている方々には
新鮮で、お楽しみいただけたようです。
よかったです。

また、僕たちの歌を初めて聴いて下さった方もたくさんおられて、
終演後には応援のお言葉をいただきました!
ありがとうございました。

本番の様子(写真)は、
後日アップできるかな…

0 件のコメント: