はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年7月3日火曜日

7月です。

(KOJI)

今日も激しい雨でした。
梅雨の雨ってこんなんじゃなかったですよね。。。

恵みの雨のはずが、
九州の方では大きな被害も出ているようで、
心が痛いです。

さて、7月に入りました。
今年も半分が過ぎてしまったということですね。

小原が投稿していますが、
僕たち7月はコンサートがたくさん。

こうして舞台に立つ機会をたくさん頂戴できることは
本当にありがたく幸せです。

これだけ本番があるからには
いつも以上に体調管理には気をつけないと!

話は変わりますが・・・

先月の「うた☆カフェvol.7」の様子が、
ガットネロさんのHPに掲載されています。
↓↓↓
http://gattonero.blog.shinobi.jp/Category/14/
(ページの下の方に僕たちの記事があります。)

 ちょっとほめられすぎのような気もしますが(笑)
素直に嬉しいです。
こういうお言葉は大変励みになります。

皆さんも是非読んでみてください!

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

久しぶりにブログを拝見し、
そんなにお忙しい日々とは知らずにいました。
どうぞくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
金ダライに落ちる雨音を聴いていたら梅雨もいいもんだと思います。
木を見上げると葉っぱの先の雨粒もきれいでした。
日本の四季は素敵ですね。
そんな歌をいつまでも歌ってくださいね。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん

金ダライのお話すてきですね。

身近にある自然が織りなす音、
そして気配。
それを感じながら生活したいですよね。

歌の中から、そんな気配を感じていただけるように、精進いたしますね!!