はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年5月14日月曜日

カフェ・ラテ(イラスト入り)

(KOJI)

先日、神戸に行ったときの
カフェ・ラテ(イラスト入り)です。

数年前に大変流行っていましたね。
近頃出会う機会が少なくなったように思いますが、、、

店先の案内で
イラスト入りのカフェ・ラテが
いただけることを知り
入店しました。

「リクエストできるんかなぁ…」
とか言ってる間に
でて来てしまいました(汗)

最初に、かわいいスワンちゃん、
次に、なんとトトロ!
(かなり嬉しかった!!
って幾つやねん?!)

そしてそして、
期待高まる最後に出てきたのは、
じゃじゃ〜んっっ!

「せんとくん!!!??」

「えっ???」
「なぜにさんとくん?」

しかも、
なぜに「アイ ハート KOBE」???

不思議がいっぱいでしたが、
まあこれは
絵を描いてくれたお店のお兄さんの
ユーモアでしょう。

でも、
これをもらった小原君は
密かに「くまもん」を期待していたこともあり、
ちょっぴり不機嫌でした(笑)

0 件のコメント: