はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年5月3日木曜日

やぎと羊

(KOJI)

ゴールデンウイーク、
後半が始まりましたね。

ふるさとに
帰省されている方、
お子さん、お孫さんを
迎えられた方
多いのではないでしょうか。

さて、
何年ぶりでしょうか、
やぎと羊に会いました。
※遭遇したわけではありませんよ(笑)

やぎも羊も
ほんとに「めぇ〜〜」って
鳴きますね。
つくづく感じました。

さらに、
羊の方が、
より「めぇ〜〜」でした!

2 件のコメント:

はっぴ さんのコメント...

ふるさとに帰っておられるのですね。ごゆっくくりしてくださいね。

動物ってほんとうに可愛いですね。きのう、私も、滋賀県のお山の中で、なんと鹿の親子に、これは遭遇したのでした。嬉しかったです。

それから、5月1日は、平日で、学校の創立記念日なので、休みを
とったんです。そうすると、用事の合間に、なんと(こればっかりですね。)コメダ珈琲にいけたんです。やっぱり、美味しかったです。

ゴールデンウィークは、遠いところへ、いけませんが、プチ旅行や、音楽三昧のはっぴーみゅうじっくです。

はもりべさんも、休日がおわったら、またお忙しくなりますね。お身体には、じゅうぶんお気をつけてくださいね。

KOJI さんのコメント...

はっぴーみゅうじっくさん、
コメントありがとうございます!

鹿の親子ですか、
それは貴重なご経験をされましたね。
僕は小学生の頃、
一度だけ鹿の親子に遭遇しました。

小鹿のバンビは
ほんとうに可愛らしいですよね。

まさに、
「こーじ~かのー
 バンビ~は
 かわーい~いなぁ~♪」
です。

はっぴーみゅうじっくさんも、
お休みを楽しんで下さいね!