はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年3月24日土曜日

明日はNHK大阪ホール

(YUKI)


明日はNHK大阪ホールで歌います。

いよいよ地元大阪です!!
皆様お待たせいたしました!!


「いつかこのホールで歌いたいね」、
と中川と夢見ていたのを思い出します。

サントリーホールももちろん素晴らしかったのですが、
明日はちょっと特別な気持ちです。

由紀さおりさん、安田祥子さんとの
ご縁ができた場所が、
明日歌うNHK大阪ホールなんです。


また、嬉しいことに
4月以降も、由紀さおりさん、安田祥子さんと
ご一緒させていただけるチャンスをいただきました!!

また詳細が分かり次第、ブログにてお知らせしますね。

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

年度末で仕事が立て込んでいて帰ったら寝るだけの毎日が続いたのですが、明日はようやく休みで、コンサートが待ち遠しいです。
NHKホールにはそんな思いがあったのですね。願えば夢がかなうことを実現されたお二人は素敵です!
我が家でも4月から長男が社会人になり、夢と希望を持って巣立っていきます。私も負けないで今から実現できる夢に向かって頑張りたいと思っています。
お二人のますますのご活躍を楽しみにしています。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさん

コメントありがとうございます。
息子さん社会人になられるのですね。

家族の中の生活サイクルがかわって、
たいへんかもしれませんが、
健康に皆様が過ごせますように。

ちょこぱんさんさんの夢も
実現していきますように。

コメントいただいて緊張がほぐれました。
ありがとうございます。

yuki