はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2012年3月25日日曜日

無事に終了

YUKI


今日のコンサートも無事に終わりました。

お運びいただいた皆様、力強い拍手をありがとうございました。


ひとつひとつのステージが、かけがえのないものであること…今日もまた感じつつ歌い切れました。

来月は、地元の大阪で14日に単独コンサートをします。

また応援をよろしくお願いします。

3 件のコメント:

はっぴいみゅうじっく さんのコメント...

今日のコンサートは、最高に素晴らしかったです。カルテットもすごくすてきで、はもりべさんの優しさがあふれていました。
ことばでは言い表せないほど、素晴らしかったです。

涙が流れた歌がたくさんでした。

こんなコンサートに、足の不自由な母を連れて行ってあげたいなと思いました。

まんでりん さんのコメント...

コンサートでまさかHAMORI-BEの方々が出ておられるなんて思わなかったので、とてもびっくりしました。こんなホールで、そして由紀さんたちのデュオと一緒だなんて。

コーラスもとても感激しました。
マイクがむしろ邪魔だな、と思ったくらい、生の声が素敵でした。

女性デュオのうたう歌と男性デュオのうたう歌は似ているようで違うのですね。クラシックや唱歌はやはり生で聴かないと、その味わいがわからないものなんだなあ、とつくづく思いました。なんだかとても元気をもらったようで、翌日から体調も良くなった気がします。

また、リクエストしていいなら、コンサートでは「少年時代」や「千の風になって」なんかも聴きたいです!

今度は友達を誘って行きたいと思います。これからもきれいなハーモニーを聴かせてください。

HAMORI-BE さんのコメント...

はっぴいみゅーじっくさん

ありがとうございます。
お母様と一緒に聴いていただける機会が作れたらよいのですが。

また4月のコンサートもがんばります。


まんでりんさん

コメントありがとうございます。
リクエスト、すべて実現できるかどうかわかりませんが、スタッフチームと相談しますね。

これからも元気になっていただけるような歌が歌えるように、しっかりお稽古します。


YUKI