はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年10月22日土曜日

中日新聞に

(KOJI)

今週月曜日の僕の講演、
中日新聞の滋賀版で
取り上げて下さいました!

ちょっと見づらいですが、
紙面の左上端です。

記事は翌日(18日)に
載せて下さったようです。

ここ2、3年
「ロ○ンの宇○原さんに似てますね」
ってよく言われるんですが、
そんな中、面白いことが…

これまた見にくいですが、
広告欄をよくご覧ください。

偶然とは思えぬ出来事に、
爆笑してしまいました(笑)

2 件のコメント:

アコ さんのコメント...

目を凝らしたり、虫眼鏡まで動員しましたが、
文字は判読不明です。
でも、すごいですね。こんな風に新聞に取り上げられて。嬉しいです。

私も滅多に見ないテレビで、う○はらさんをお見かけして「似ておいでだな~」と、密かに思っておりました。

夏日が続く関西ですが、コンサートに向けて体調管理共々、頑張って下さいね!
(残念ながら、未だ、コンサートに伺う予定が決まりません。涙)

KOJI さんのコメント...

アコさん、
コメントありがとうございます!

やっぱり、僕似てますよね、
宇○原さんに…(笑)

今週は気温差が激しいようですので、
体調管理に努めたいと思います!

どこかの公演で
お目にかかれましたら嬉しいです。