はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年10月20日木曜日

ハロウィン

(YUKI)


いただきました。
男子ですがお花が好きなので、嬉しいです。

箱を開ける瞬間が楽しいです。


手作りのプリザーブドフラワーです。
チョコやゼリーなどお菓子がのっていますが、すべて作りものなので食べられません。

言われなければわからないくらいリアルです。

2 件のコメント:

ちょこぱん さんのコメント...

昨日は匿名で送ってしまいすみませんでした。月一火曜日のちょこぱんでした。
お花が好きなんですね。私はすぐになんでも枯らしてしまいます。お手入れ不足ですがたまに咲いてくれると「おかまいもしませんでしたのにありがとうございます」と恐縮してしまいます。
また何か植えようかな。

HAMORI-BE さんのコメント...

ちょこぱんさんコメントありがとうございます。僕もよくからすんですよ…。
だから同じく、うまく育ってくれると、嬉しく、また恐縮してしまいます。
YUKI