はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年8月16日火曜日

明日から始動!!準備中

(YUKI)

  ここ数日はすこしスケジュールに余裕があったので、
 のんびりした時間もすごしました。

 今日は思いつきでお菓子作りまでしましたしね…。

 ここ最近は、のんびり=身体のメンテナンス・飲む・食べる・趣味の時間、
 と、これだけこなして、やっと「のんびりしたなあ~」と感じる贅沢者になってしまいました。

 時間って有意義に使いたいですよね。

 アコさん、たくさんコメントをありがとうございます。
 永源寺のワイン、僕も中川から聞いたことがあります。
 ゼリーはもう少しぷるんぷるん感を出したかったので、
 今度からちゃんと計量することを心がけます。


 さて、明日からはお仕事本格始動です!!
 準備をして寝るとします。



0 件のコメント: