はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2011年2月28日月曜日

昨日のあかね公演

(KOJI)

昨日のあかね公演の様子です。
僕の故郷での公演ということで、
近所のおじちゃんやおばちゃん、
幼なじみや中学生時代の友人・恩師など、
たくさんの方が応援に来てくださいました。

遠方からもお運びくださった方もあり、
本当に心強く舞台に立つことができました。
ありがとうございました!

故郷での公演は、
特に篤い思いが込み上げてきます。

感謝の気持ち、
少しは伝わったかな…。

コラボレーションも大成功で、
またこんな機会がいただけたら嬉しいです。
その為には益々精進せねばです!!

1 件のコメント:

kaochan さんのコメント...

素晴らしいコンサートでした。
また、凱旋公演を楽しみにしています。

私は歌と童謡が大好きなので心から癒されました。

東京までは行けませんが、由紀さおり・安田祥子姉妹のコンサート頑張って下さいね。

いつも応援しています。