はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2010年5月14日金曜日

ニュー・アイテム

(KOJI)

今日も寒い一日でした。
5月に「寒い」という言葉を使うのも
違和感がありますね。。。

さて、
今日はザ・フェイズのニュー・アイテムの到着を待っていましたが、
残念ながら届きませんでした。

明日には届くかな…

そうそう、
2日前に投稿したバナナ、
昨日の本番前にいただきました!
本当に美味でした(^-^)/

某コンビニエンスストアに売っているそうです。
皆さんもよろしければどうぞ(笑)

1 件のコメント:

はっぴーみゅうじっく さんのコメント...

おはようございます。久々のコメントです。
ニューアイテム、楽しみです。(^^♪

毎日の温度差のせいで、時々体調がおかしくなっています。(年のせいか?)お若いみなさんは、雨にも負けず・・・でしょうね。私もがんばらねば!と思うのですが、体がいうことをきいてくれません。

毎日の日記を読ませていただきながら、忙しいけど、プラスの忙しさ?だから、元気にのりきれるのでしょう、と思うのです。どういう意味かって?
大変だけど、コンサートを聴いてくれる人たちが喜んでくれるから、やりがいがある、ということです。

私も、老体にむちうって、プラス思考でがんばります!

今日は、コーラスの合宿の二日目だけ参加で、歌ってきます。

   はっぴーみゅうじっくより